こんにちは なっし~




ご来店のかわいいわんちゃん達のご紹介です わんわん





はじめましてのふうたくん 犬






ふうちゃん初めての場所に戸惑い気味でママが帰った後、全然捕まえられませんでした 号泣ッ




少しずつ慣れていってね キティ2




ラブちゃん ミニチュアダックス





ラブちゃん今回もハーブパックと口腔内デトックスしました~ キラキラ☆




お口がどんどんピカピカになっていってます !







イチゴちゃん かえちゃん




イッちゃんも毎回ハーブパックとハミガキしてます~ キラキラ☆









コタロウくん&ユズちゃん といぷー







今回はかわゆくお写真撮れました~ カメラ




ルナちゃん ニコニコ




今回はシャンプーしました シャンプー





終わった後はうさぎとベットでくつろぎタイムです ハート




ルナちゃんママいつも差し入れありがとうございます キティ2




みなさまご来店ありがとうございました 音符




次回お会い出来るのを楽しみにしております ウインク