こんにちはにっこり

 

 

 

雪、すごかったですね。

 

 

 

 

先日、転職会社さんとの面接行ってきましたーにっこり

 

 

この記事の続きです♪

 

 

 

転職会社さんを通しての就職は初めてで、ドキドキアセアセ

 

 

 

 

でも、さすがプロ。

 

話しやすくて今の転職状況含め、色々お話聞けて良かった昇天

 

 

 

 

ってことで、素早く8件ぐらい、私の条件に合う会社さん選んできてくれました看板持ち

 

私の場所の条件は、『家から近いところ』笑。

 

働きたいという人気の場所はやはり都会のメインどころで働くことだそうで、、、

 

大都会はやはり人気みたいですねー昇天

 

 

 

 

ってことで、なかなかうちの周りには求人はなく、歩いて行けるところは、2つでした。

 

 

 

 

他は、何故募集がかかってるかを知りたいのですが、1つは定年退職されたから、、、的な感じなので納得。

 

もう1つは分からない。

 

 

 

 

けど、とりあえず両方面談することになりましたキラキラ多分ね。

 

 

 

 

そんな急いでなかったけど、とんとんと話が進んでいて、ヌボーっと無職で暮らしてきた私にとってはちょっとドキドキ驚き

 

 

 

 

10か月無職のアラフィフバレエ働けるのか?泣き笑い

 

大丈夫かなー看板持ちがんばるしかないんだろうけど看板持ち

 

 

 

 

 

あーもちろん、これから面接ですグラサン

 

 

 

 

そう。まだ受かってない笑。

 

 

 

一応それなりに面接がんばるぞー

 

 

 

 

にっこり

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

バレエ