こんにちはにっこりご訪問ありがとうございますクローバー

2023年春一人っ子が大学生に。

今まで子と2人暮らしで、パート仕事しつつ子育て頑張ってましたが、お金以外の子育ては終了。空の巣症候群にならないようにしなきゃ。

 

まずは子育て終わったので夫の家に引越ししないとダメなんですが、夫の家には荷物がいっぱい、、、タラー。今の家も子育てしていたものがいっぱい溢れてる。

 

色々な思い出が詰まったものたちを断捨離して引越し頑張ろう!とブログを立ち上げました

日々の経過を記録していますにっこり

どうぞよろしくお願いしますクローバー

 

グラサン→アラフィフ。多趣味だけど現在仕事激務中でお疲れ。

 

ニコニコ→多分アラフィフw←認めたくはなぃ。4月で仕事をやめ夫のところへの引越し準備中。

 

子どもニコニコ2023年春大学へ→ひとり暮らし絶賛満喫中

GW突入しましたね。

 

みなさんがっつりお出かけでしょうかね?

 

うちは前半は家で過ごし、後半お出かけ予定です。

 

と言っても、子どもは一人暮らしの家で過ごし、夫も自宅、私もまだこちらということで3人バラバラ笑。

 

 

 

GW後半は出先で子と会うけれど、子は用事があるので、夜ご飯だけ1回一緒に食べるだけ涙。

 

悲しい、けど、まぁ1回食べれるだけいいか笑。

 

子どもは完全に自分のやりたいことをenjoyしております。

 

ありがたいことですね。

 

後は、大学の勉強ちゃんとしてくれてたらもう大丈夫←これこれ

 

 

 

さぁちょっと断捨離おいといて、GW楽しみます

 

 

今日もランチ~

 

 

 

 

では。