一気に暑くなりましたねひまわり

 

歩けるようになったらなったで、この暑さ…アセアセ

既にバテてます(笑)。

体調整えなきゃ。

 

 

 

 


今シーズンのドラマですが

 

今回、面白そうなのがたくさんニコニコ

 

 

 

 

 

『Tシャツが乾くまで』

え?何?どういうこと?っと、まんまと2話も観てます。先が気になります。どうなっていく?

Xで皆さん色々考察してるのも面白い。





『告白-25年目の秘密-』

俳優としての松村北斗くんが好きなので観てます。このキャラぞくぞくします笑。特に目の演技が好き。声も好き。そして2話のゴルフ場のシーンも可愛かった笑。←ドラマの主旨からずれてるw




 

『ラストノート』

timelesz好きなので寺西拓人くんで観はじめましたが、観るたびに内田有紀が同い年で2か月しか変わらないことにびっくりします(笑)。職業女優だからだけでは説明できないwすごい50歳。そりゃ20歳年下とドキドキできるよなーとか思いながら観てます泣き笑い坂井真紀さんの演技もなんか怖いし。さすがです。どうなる…?

 




『VIVANT』も観てたからきっとまた観るだろうし、、、他のドラマも気になってます。

 

 

 

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

息子宛に『レジナビ』というものがいきなりこちらに届きました。

息子曰く、覚えてないけど、どこかに何か登録したのかも?と。

 

母はこんなん見たら色々気になるのでなるべく見ないようにしておりますが、めっちゃ分厚い。

 

いろいろ給与も載ってるし気になるやんか泣き笑い

 

 

 

 

もうそんな年になったんだなと改めて。


あっと言う間ですね。

 

どうするんでしょうかね、息子。

 

色々情報調べたり聞いたりしてちゃんと納得いくところで働いてほしいなと。

 

がんばれ息子。

 

 

 

 

 

ではまたニコニコ