こんにちは昇天

 

 

 

今日も整形外科へ行ってきました。

 

剥離骨折部分のレントゲン、、、

↑これは5月の時のレントゲン写真ですが、、、

 

 

 

 前と変わらずですねと。

 

順調に治っていってるということですラブ

 

剥離骨折の部分は、マウスがあるピロっと白い部分がある場所です。

 

このまま骨が固まって終わりだそうで、固まれば今後別に支障はないそうです。

 

 

 

 

 

まだ、くるぶしの腫れが少し残っていて、触ると痛いです昇天

 

 

 

 

 

剥離骨折してると本当長いですね。

 

こんな長い痛みと腫れは前回までの捻挫ではなかったです。

 

 

 

 

 

ってことで、派遣会社に報告ヒヨコ

 

 

 

『まだ腫れと痛みがあるため2週間後の受診で7月から働けるかどうか決まります』

 

 

と連絡したら

 

 

『派遣の継続がなくなった場合、7月から社会保険等も脱退となります』

 

 

 

と返信がきました予防そりゃそうおばけくんおばけくんおばけくん

 

ってことで…

 

 

 

5月から扶養から出て自分で社保と厚生年金入ったのに2か月で終了です予防

 

 

 

 

 

まぁ分かってたことだけど改めて字面をもってして言われると落ち込みますな真顔

 

情けないタラーしゃーないにせよ情けないおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 

 

 

 

でも無理して働いたらダメだと言い聞かせて、、、

 

 

 

 

 

また7月からは7月の風が吹く・・・バレエバレエバレエキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

まだ痛いし心はモヤモヤする…


けど前向くしかないキラキラキラキラキラキラ






リハビリ頑張りますニコニコ!!!




 

 

 

 

ではまた。










追伸:カバー写真は夫が琵琶湖で釣ってきた小鮎の塩焼きです。季節を感じましたにっこり