WBC始まりましたね!

 

 

 

昨年3月、大リーグ(MLB)の開幕戦のチケットをゲットして大谷のホームランを観てきた夫。

 

 

 

 

2023年のWBCは、息子は受験真っただ中だったのに、密かにいっぱい応募して、WBCを3回ほど東京ドームへ観に行っていた夫泣き笑い

 

 

 

 

 

で、もちろん今年のWBCもチケット取りたい!!と私も一緒に頑張ってたのですが、ことごとくWBC本戦外れました笑い泣きアセアセ

 

すごい倍率だったみたいですよね。

 

1席予約で2人で去年から何度も何度もチャレンジしましたが、無理でした真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

が、





京セラドームの強化試合、第一戦の日本vsオリックス、チケット当たりました!!!ラブラブ

 

しかも1番前のフィールド座席キラキラ

お値段3万円ほど…キョロキョロ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ選手が近い。しかも選手と同じ目線笑い泣き

 

試合は負けたけど、夫、めちゃくちゃ興奮して帰ってきました。

↑夫だけです。私がチケット当てたのですが野球大好き夫に譲りました。

 

 

SNSに画像投稿は禁止されてるので掲載することはできませんが、大谷はもちろん、練習してた山本も目の前凝視

 

多分もう最初で最後であろう神座席でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日、

 

WBC勝ちましたね!!!

 

打線もすごかった!!キラキラ

 

Netflix契約してるのですが、色々バタバタしてあまり中継は見れませんでしたが、、、アセアセ

 

 

 

 

練習試合では少し大丈夫か?と思うところもありましたが、さすがプロ集団。

 

本番で合わせてきましたね。

 

引き続き楽しみましょう!!

 

日本頑張れー!!!キラキラ