前回ブログの続きです。

 

 

↑前回ブログは続く感じではなかったとは思いますが笑、海外での外食についてもう少し記録としておこうかと思いアップですにっこり

 

 

 

 

 

息子、遠征も終盤なのでかなり疲れてきていて、食欲が落ちているとのこと。

なので、『お金使ってもいいから日本食しっかり食べたら?』と、日本食好きの息子に提案。

 

 

 

 

 

で、あとで決済みたら、8000円越え泣き笑い!おぉぉ。

いいよ!と言いながらも、そこまで物価が高くないであろう国でさすがに8000円越えは動揺が隠せず。

でも息子に言った手前しょうがないですね笑。

 

 

 

 

 

後で聞いたら、回転寿司な感じで、エビフライや小鉢ラーメンもあって全部食べ放題だったとのこと。

 

海外での日本食だし、魚ネタもあるちゃんとした美味しいお寿司だし、これぐらいの値段はしょうがないのかと納得←お金の感覚バグってきている気がしますがタラー

 

魚ネタもそれなりにあって、美味しくていっぱい食べられたらしいので、これでまたパワーチャージ炎できたかな。

 

 

 

 

地元食のレストランでは普通にフォアグラが安く食べられるらしくて、食欲ある時はランチでフォアグラとかもがっつり食べていた様子。

 

若いなぁ、もうフォアグラがっつりは私には無理ですね笑。

 

日本円でランチでパンやサラダ飲み物も入れて全部で2500円ぐらいの決済。

 

 

 

 

また違う地元食のレストランでは、鮭のカルパッチョが気に入っているお店があって、そこにも3度ほど足を運んだようです。

 

 

 

 

決済は基本1500円ぐらいから3000円までぐらい。たまに4000円ちょいぐらい。

 

彼なりに色々自分の胃袋とお金と考えて食べに行ってるんだろうなと。

 

 

 

 

あと少しなので、体力気力が落ちると免疫が弱ると思うので、何でもいいのでしっかりごはんを食べてほしいです看板持ち

 

 

 

 

あと少し、がんばれ!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ではまた。