こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

皆さん、メリークリスマス!!!クリスマスツリー

 

 

 

 

インフルエンザ、めちゃ流行ってるなーと思ったら、私もかかってしまいました無気力




ブロ友さんも何人かおられますが、皆さんも本当お大事になさってくださいねラブラブ

 





去年に引き続きまたかかりました。

今までほとんどかかったことなかったのに、引き続き今年もかかるなんて泣き笑い




土曜日夕方から突然、くしゃみ🤧いっぱい出始めて、鼻水一気に出てきました。

でも全然熱も無かったので風邪かなーと思ってたら、、、


日曜日の昼ぐらいから熱上がってきたので、家にあるインフルエンザとコロナ検査できるキットで検査。

思いっきりインフルエンザAの陽性w





体しんどいけど、日曜日やってる激込みの内科受診病院

他に病気もらうんちゃうかってぐらい激込み。

調剤薬局薬も開いてるとこ少なくて大変。


でも早めに受診して良かったです。

月曜日まで待ってたらしんどすぎて受診できる状態じゃ無かったかもと。日曜日もしんどかったけど、昨日月曜日めちゃしんどかったー泣き笑い






去年に引き続きゾフルーザ。

弱ってる夫のために、予防としてタミフルも自費で処方してもらいました。


今年の方がキツいような気がします。

今やっと熱下がりましたが、まだ節々がダル痛ぃ。

関節がピキピキしてます。

 





どこでかかったか全然分かりません真顔

職場?街中?どこ?だれ?など、全く見当つきませんネガティブ

ここ最近職場と夫の接触のみ。

しかも私、外出時ずっとマスクしてるし、手洗いうがいもやってます。

何なら帰宅時等、最低でも1日1回は鼻うがいまでやってます。

 

 

 


恐るべしインフルエンザ&私の免疫の弱さ悲しい←これが1番痛いかも

 

 

 


ってことで、息子は、

『え?マジ?驚きインフル?俺、クリスマス帰ろうと思ってたのに笑』

と言ってました。

イヤイヤ、前に帰るかどうか聞いたら微妙だったやないの笑!

 

でも一応クリスマスの用意とかある程度はしてたんですよ笑。

息子に会える機会を逃してしまった…涙

母は残念で無念じゃネガティブ

 

 

 

 

ってことで、今日は夫に外食してきてもらいます笑。

 

 

 

 

で、私は一人家でご飯と納豆でも食べます誕生日帽子

アイスクリームあるからアイスは食べようかな。

 

 

 

 

 

皆さんは良いクリスマスお迎え下さいね~~~飛び出すハート

 

 

 



ではまた。