新年度スタート。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

今日から新年度スタートですね桜

 

 

 

 

 

 

進学・就職・進級された皆さまおめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

息子も無事進級し、専門授業本格的に始まりましたが、朝起きが悪いので本当に心配ですが、本人ががんばるしかありません真顔

 

引越しした家からは大学は結構遠いです←ほんまなんでこんなとこに笑←友達や先輩も多いんですけどね。

 

ちょっと寝過ごしたら遅刻半端ないです。

 

遅刻はこの1年厳禁だそうで、母、ドキドキしておりますネガティブ

←遅刻厳禁なんて世間一般の常識として当たり前なのでこんなことで本来ドキドキしたくないんですけどね涙。

←ちなみに私は朝起きがいいので遅刻なんて言葉はほぼ無縁です凝視

 

 

 

 

 

そして、昨日、本は?教科書は?って聞いたら、『まだよくわからん真顔なんか高かったわー』とか言ってました。

 

全てが適当でギリギリですが、私の言うことには聞く耳を持たないので見守るしかありません。

 

とにかく体調1番で早寝早起きでがんばっていってほしいですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして私も仕事始まります~。

 

あー怖いなードキドキするなーいい人たちだといいなー。

 

がんばりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年度も心新たにがんばっていきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

桜

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

ニコニコ