やってしまった感。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはにっこり

 

 

 

 

今日はちょっと自分ごとです。

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

息子の引越しあれこれで、持病の腰の悪化と、前から痛い膝裏の悪化があるなーと思いつつ、合間にはずっと整体には通っており、何とかメンテナンスしておりました。

 

 

 

 

 

 

が、腰。

 

昨日朝、整体で腰、強めにしたのがダメだったのか、、、

 

夜にめちゃくちゃ悪化悲しい

 

 

 

 

 

久々に血の気が引くぐらい痛くなって、家事もままならない、呼吸すんのもしんどい泣き笑い

 

出かけてた夫が帰って来て、ビビるぐらい、動けなくなってしまいました。

 

 

 

 

元々私は、もみ返しの激しい体質で、ちょっと強くマッサージすると反応が強く出るというのは整体師の方々(何人かいる)の中でも有名なぐらいなので、多分、そんなにきつくはしてないんでしょうけど、ダメでした悲しい

 

何とか夜ご飯を食べ、ロキソニン飲んで、シップ貼って、横になって。

 

腰は辛ぃー

 

 

 

 

膝が悪化しても我慢すれば済むけれど、腰はとにかく動けない。

 

痛かったら何もできない涙。

 

 

 

 

今日は少しマシですが、今日息子の所に行こうと思ってたのに、さすがに今日は動くのは無理で、、、

 

行けなくなってしまいましたえーん←これが1番辛ぃ。

 

 

 

 

引越しのリミットが近づく中、心はめちゃ焦りますが、焦ると良くないと自分に言い聞かせて、、、

 

ふー。

 

 

 

 

 

何度も腰を痛めてるので、自動的に恐怖がまず襲ってきます。

 

良くないとは思いつつ、、、トラウマ的になってしまっている私涙。

 

 

 

 

 

とにかく、今は安静ににっこり

 

 

 

 

 

がんばります。

 

えぃえぃおー。

 

 

 

ってちょっと暗いブログでした笑。

 

すみませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

ニコニコ