ちょっと愚痴。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはニコニコ

 

 

 

少しブログがあきましたが、元気です笑。

 

やっと重い腰をあげて本格的に引越し準備に取り掛かっていますw

 

引越し準備というより、夫の家の片付けですが、、、笑。

 

 

 

 

分かってはいたけど、片付けても片付けても捨てても捨ててもなんか終わりが見えない真顔

 

釣り道具大量と登山グッズにキャンプグッズに競技用?自転車にテニス・ゴルフ・マイボーリングのボールやシューズ、、、等←シューズはもう捨てたw

 

テントだけでいくつあるんだよ!!アウトドア用チェアも!w

 

夫1人生活12年。

 

月に最低2回は子ども連れて来てたし、お正月の年越しは夫の家だったので、コロナ前まではある程度把握しつつも、物多いなー増えてるなーって感じだったけど、、、

 

コロナで全く夫の家に来なくなって3年…

 

この3年で、、、多分めっちゃ増えてる凝視増殖しました。

 

コロナだけど、アウトドア系で且つ1人でも動ける人なので、着々と増やしていた模様。

 

もともとちょいちょい買うのが好きな夫ですが、多分息子の受験が気になって気になってしょうがなかったラスト4ヶ月ぐらい、特にストレス発散兼ねてめちゃ買ってたような気がしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そして、色々集めるのが趣味なのでとにかく物が多いーーー!

 

漫画もいつの間にか大量に買ってる。

 

前にだいぶ捨てたのに。

 

 

 

 

 

こっそり捨ててしまえるものもあるけれど、私にとってのガラクタがたまに必要!!と言われて、焦ったりアセアセ、、、

 

 

 

 

 

賃貸マンションでこれだけ物置いて、私どこに住めるんだよ!と改めて悲しくなってる私ですショボーン

 

めっちゃ頑張ったから、夫は『すごいキレイになったー!』って感動してたけど、私の中ではまだ5分の1も片付いてないうさぎなんなんこの温度差w

 

だって私の物、まだ全然入らへんよ。

 

まだまだかかりそうで、何を運べるのか自信なくて、まだ引越し屋さんに連絡もできない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

夫はまた今日からプライベートで出かけますー

 

どうか熊に食べられませんようにお願い

 

 

 

 

 

 

すみません、色々愚痴でしたー

 

またがんばりますランニングダッシュ

 

 

 

 

にっこり