皆さま こんにちは


毎日暑いですね

アザラシさんも 暑くて座り込んでるのを

パシャリ



少し前に気づいたことをお伝えしたいと思います

先日 施術しにいらした方々


17年ぶりくらいの再会だったのです


が‼️


時が止まってる


ビックリ‼️


わたしの知ってる記憶のままの


方々でした



どうしてそんなにお変わりない


のですか❓


えー 変わったよ



わたしが 筋肉好きで わたしってすごいんです


って 話してたら


あら 同じ 自画自賛してる


私たちも 自画自賛してるから


いつも💕


との お返事が…




みんな アンチエイジングとか


どうしたらって 化粧品とか エステとか


少し自分に向ける時間ができた頃 そんなことを


考えるけど


いつも 自画自賛して 楽しく


生活することが


アンチエイジングなんだなあと


まじまじと目の前で


見せていただきました



女子あるある


えー 全然変わらないねー


それっ 本気で思ってないよね


みたいな会話 



今回は ホンモノ


扉を開けて ご対面の途端


固まってしまったもの


正直 いや 何も施術の必要ないと思います


と答えました



いやいや せっかく来たから お願いと


おっしゃったので 丁寧に施術させていただきま


した



さらに 艶々になって


お帰りになりました


自画自賛って 


自分で自分を褒める


すごいことを証明していただき


ました



皆さんの好きなことはなんですか


今日もお付き合いいただき

ありがとうございました😊



老化を手放し 進化しよう

健康と美を手に入れて素敵なわたしを更新しよう

セルフケアを覚えて 通うのを卒業できるサロン


セラピスト mie


ファシア・リンパケアTinkerBell


https://www.tinkerbell-beauty.com