こんにちはー!

ほっこり♡おうちパン教室-fluffy-、シニアパンマスターのazuです(*^^*)

レッスンレポ。
お子さまに大人気のメロンパンとチョコチップスティックのレッスンをしました

天気予報で雪のマークがついていた日。
いつもなら自転車で来てくれるメンバーですが、みんなバスや徒歩で寒い中がんばって来てくれました


仲良しお友達同士。
レッスン中もおしゃべりが止まりませーん

寒い日だったので、ガンガン暖房を効かせていたのもあり、クッキー生地を載せて切るときに少し手間取りましたがそれでもいいチームワークであっと言う間に完成しました

{A79745FF-0A96-4AF8-A79F-2A583EFEDEE5}

3人は男の子のママ。
2月のイベントでチョコチップスティックがお役に立てれば幸いです

{019A1D23-1DD9-43BF-9F23-B90290A48481}


にぎやかレッスンでしたが、みなさんつくれぽはバッチリ

{E0F7E959-87E8-4716-9772-1C84D2D03476}


お持ち帰りいただいたパンはあっと言う間にお子さまたちのおやつに消えていったそうです

うちの娘も幼稚園から帰るなり、リビングに漂うパンの残り香?につられて、翌朝のごはんに、、と思って取っておいたパンをあっと言う間に食べちゃいました

子どもには大人気メニューのこの2つ。
またおうちでも焼いてみてくださいね


azu