土曜日、次女が『ここ見て、ぶつぶつできてる!』
と見せてくれましたびっくりマーク


どうやら少しだけ痒いらしく
汗疹かな?とか思ってムヒベビー塗って様子見してたんですが、、




日に日に発疹の範囲が広がって
月曜日の時点で、両足のふくらはぎから太ももにかけての裏部分、左腕、頬にまで広がったので
これは汗疹じゃないわ!!と思い病院へ真顔





病院の先生が発疹を見てその後喉を見て
『喉はそんなに赤くないなぁ、まぁ手足口病でいいでしょう!』って泣き笑い




確かに今流行ってるもんねショボーン

でも手足口病の発疹って痒がらないことがほとんどって聞いたことあるんだけど不安
次女、結構痒がってるよ真顔


でも"ほとんど"だから、稀にあるのかなえーん





そんなこんなで登園はOKとのことだったのですが
今日は顔にも発疹が広がってるので
かわいそうなのでおやすみしました悲しい


明日で夏休み前、最後の幼稚園ですが
行けなさそうかなガーン










ご覧の通りとっても元気なんですけどねおねがい



みなさんも気をつけてください赤ちゃん泣き
我が家、、誰にもうつらないといいんだけど悲しい








\    おすすめアイテム     /

⭐︎クールネックリング

⭐︎長袖の水着(女の子)

⭐︎いちごのロールケーキ
これめちゃくちゃ美味しかったです目がハート
見た目も可愛いからおすすめ目がハート