昨日は七夕🎋
お天気も良かったから夜は星が見えるかなと思ったんですけど、、雲が厚かったのかあまり見えませんでしたえーん




でもきっと織姫様と彦星様は会えたはずラブ
年に1回その日に会えるだなんて切なくてとても素敵だなと思うんですが、、
なんでそうなったかって諸説あるとは思いますが
自分の仕事を全うしなかったことが原因とかなんとか笑い泣き



面白いなぁおねがい









そんな七夕の日は

星型コロッケを求めてスーパーをはしご!!!

去年はサクッと変えたのに

今年はそもそも星型コロッケ全然売ってないんですけど!?



近くのスーパー3軒ありますが

2軒はそもそも売っておらず、1軒は遅かったのかもう並んでませんでしたガーン




毎年星型コロッケ買ってるのになぁえーん

なんだか今年はあまり七夕推しておらず

『今日って七夕じゃないの🎋?』って思うほどでしたショボーン






2人とも疲れて寝ちゃった赤ちゃんぴえん

こんな時も寝る体制同じなんだなぁ可愛いなぁキューン







今が買い時なおすすめアイテム飛び出すハート



\   夏におすすめアイテム  /


⭐︎クールネックリング

冷蔵庫に入れておくとすぐひんやり✨



⭐︎ラッシュガード

日差し強いから絶対必須えーん


⭐︎長袖水着

まだラッシュガードってほどじゃ、、

って子には長袖の水着をニコニコ