私は朝起きたらまず洗面所で顔を洗うんですけど


それを毎日毎日飽きもせず三女はじーーーーっと見てるんですよねニコニコ






するといつの日からか私も!と言わんばかりに
ヘアバンドを首に装着して頭にあげようとしているではないか、、ひらめき



そしてお水を顔にパシャパシャ泣き笑い







そして三女は最後にうがいをしてますびっくりマーク

これは私はやっていないことです指差し










すごいなぁと感心してしまいます目がハート









\    夏のおすすめアイテム    /


⭐︎クールネックバンド(大人&子ども)



⭐︎フルフェイス型シュノーケル(子ども用)



⭐︎水着(女の子用)