ようやく梅雨入りしましたね☔️
今回は短期集中型らしく
梅雨入りは遅かったけど梅雨明けは例年通りとか



なので雨の日はしとしと降らずにザーザー降るそうですガーン
今年は風情のない梅雨なのね。。



ザーザーすごいと子どもたちが履く長靴も
見事にびしょびしょで、、
なぜか靴下まで濡れてますニヤリ
なんでなの。。笑
連日雨になると乾かしてられないし、まず乾かないし、、
新聞紙突っ込んでおくしかなさそう笑い泣き



今日は良い天気☀️
貴重な晴れになるのかな?
一昨日の夕方から干してる靴がまだ乾いてないので
今日はずっと外に出しておきますおねがい




そして今日はストロベリームーンだそうです!!
満月🌕





昨日もなかなかの月でしたよ🌕
家の中はカーテン開けてると月明かりが綺麗でしたラブ






↑多分これはフラッシュがついちゃったかも








こっちが実際に見た景色に近いウインク






今日の夜も必見ですね🌕





\    おすすめ商品   /


⭐︎フルフェイス型シュノーケル🤿

キッズ用のシュノーケルです🤿

初めて使うお子さんにおすすめ!呼吸が楽なんですウインク

口で呼吸できます!



⭐︎ラッシュガード(キッズ用)

こちらもキッズ用おねがい

落ち着いた色味でおすすめラブ

夏の日差しから肌を守ってくれますスター


⭐︎パンどろぼうのパジャマ(UNIQLO)

大人気のパンどろぼうのパジャマです花

色•デザイン違いでこちらもあります💁‍♀️