今日は保育参観でしたスター


次女は見られてると緊張しちゃうみたいで
緊張から泣き始めちゃうんですぐすん
でもこっちも近くで見たいなぁおねだり






これは保育活動が始まる前の運動ですびっくりマーク
みんなで色々な曲で体を動かしています爆笑


一番前にいる子が次女なんですが、、
私とパパに気付いてからは後ろを向いてしまいます笑い泣き


そのうち踊ることもしなくなりましたえーん
いつもそんな感じですキョロキョロ




保育参観は親子で制作だったので
近くに行くことができて一緒に楽しくできましたラブ








こんな笑顔だったのに、






口元見ると分かるようにもうすぐ終わることが分かるとだんだんしょんぼりにえーん

そして最終的に涙が出ます😢

(表情の変化を見てもらいたかったので今回はモザイクで隠しました)





でも楽しくできた時間もあって良かったなおねがい




保育参観が終わった後はバーミヤンへ行ってきました看板持ち



伊之助の肉まんがあったよ🤭
つい頼んでしまった!!










美味しかった目がハート






\   おすすめ商品   /


⭐︎ラッシュガード

夏休みに海やプールへ行く予定の人は

絶対必須看板持ち



⭐︎クールネックバンド

暑い日にはもってこいなアイテムてへぺろ

大人用も子ども用もありますびっくりマーク



⭐︎ミッフィーライト

インテリアにも馴染むミッフィーのライトです💡

癒されるデザインでおすすめ花