週末は近所の公園へ遊びに行きましたウインク
下の子3姉妹と仲良く公園へ🛝






見ての通り貸切です!!!

この公園は遊具がこれしかないのですが

隣に砂場があって、さらに奥行くと広場があります!

広場ではテニスの壁打ちができるような場所もあったりして走り回るのにも、自転車の練習にも良さそうですおねがい















休憩しながらたっぷり遊びました!

といっても時間で言うと1時間くらいでしたが笑い泣き



長女はこちらのクールネックバンドつけてますラブ

お気に入りのようです!!






また公園行こうねウインク






\   おすすめ商品   /


⭐︎ミッフィーのライト

ミッフィーはシンプルで可愛いので

インテリアとしてもおすすめラブ



⭐︎シュノーケル🤿


フルフェイス型のシュノーケル🤿

初めてのシュノーケルにもおすすめです照れ



⭐︎パンどろぼうのパジャマ(UNIQLO)


三女が着用しているパジャマはこちら💁‍♀️

デザイン違いのパンどろぼうのパジャマもあります⇩