本格的に雨の季節に入ろうとしている今日この頃、、


子どもにとって雨って嫌なものではなく
楽しいものなんだなと改めて思えたことがありましたおねがい




私は雨好きじゃなくて、、
それは洗濯物が外に干せないからですショボーン
でも理由としてはそれだけで。
雨の日に用事があるとそれもまた落ち込みますえーん



でも、風情のある雨は好きです!笑
分かります笑い泣き


鎌倉には梅雨の時期に行きたいんです!
小雨程度の雨で鎌倉を散策したいんです!笑
いつか行けたらいいなぁおねがい



ちょっと話がそれましたが、、
先日結構な雨が降っていた日、幼稚園のバス停まで歩いていた時ちょっとした滝のような川ができていたんです照れ








バス停へ向かってる時は雨が弱まっていたんですが

それよりも前の時間はもう豪雨でしたガーン



雨の日でも、いつもと違う雨の日といった感じなのかな☔️

水たまりもたくさんあって、滝?川?のようなところもあって、楽しそうでしたてへぺろ



今年の梅雨は雨たくさん降るのかな?






\    おすすめ商品    /


⭐︎シュノーケリング🤿


フルマスクなので口でも鼻でも呼吸ができますびっくり

おすすめです爆笑



⭐︎ラッシュガード



落ち着いた色味がお気に入りなラッシュガード!

今ではラッシュガードを着る子の方が多いみたいですびっくり飛び出すハート



⭐︎クールネックバンド



冷蔵庫で冷やすのはもちろん、エアコンの下にいるだけでもひんやりしてくれる優れもの指差し

最近の夏はめちゃくちゃ暑いのでひんやりアイテムを持っておくことをおすすまします赤ちゃんぴえん