三女が2歳を迎えました!!!!
おめでとうラブ






ちょうどバルーンの2が被りました笑い泣き




今年の三女の誕生日は

アンパンマン尽くしですおねがい







私とパパからはアンパンマンブロック!

元々持っていたのに追加した感じですウインク











じぃじとばぁばからは

アンパンマンのおままごとセット飛び出すハート

アンパンマンのおもちゃはだいたい知り尽くしていると思ってましたが、このおもちゃは初めて見ましたてへぺろ








そして、私の母からは

アンパンマンの仲間たちのぬいぐるみ🧸

このシリーズ集めたくなりません?

結構集まりました飛び出すハート

今回プレゼントしてくれたのは

メロンパンナちゃん、クリームパンダ、ロールパンナちゃん、ダダンダンです爆笑

なぜか、ダダンダンを見つけた瞬間大喜びおねがい





4人?仲間に加わったのでさらに賑やかになったラブ







飾りももちろんアンパンマンです照れ

この螺旋ガーランドが珍しい、、びっくりマーク




朝起きてリビングに来てこの飾りを見た瞬間

『あんぱんまん!!!!!』

と大喜びな三女でした飛び出すハート





もう2年、、あっという間の2年間赤ちゃんぴえん

まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに

もう2歳。

かけがえのない毎日を大切に噛み締めたいです。





、、、そんな綺麗事ばかり言ってられず(もちろんそうしたいですが!!)

まずはイヤイヤ期頑張って乗り越えよう指差し

ここまで大きな怪我もなく元気に過ごしてくれて

ありがとう飛び出すハート

それだけで幸せ!!!!





大好き❤







\    おすすめ商品   /


⭐︎誕生日ガーランド(アンパンマン)


今回の三女のバースデーの飾りはこちら飛び出すハート

また後日詳細を書きたいと思いますびっくりマーク




⭐︎アンパンマンブロック

対象年齢1歳半以上飛び出すハート

1歳の初めてのプレゼントにもおすすめです!

ボックスにタイヤがついているのも便利指差し




⭐︎ミッフィーのライト




こちらの記事で紹介中にっこり

ミッフィーアイテムはインテリアにもなっておすすめです飛び出すハート