GWが終わりましたね〜爆笑
我が家は2泊3日で義実家へ遊びに行っていました🏠



最初の日は少し早めの三女の誕生日をお祝いしました立ち上がる
もう2歳だなんて、、こないだ産まれたばかりのようなよだれ







納豆巻きを食べていますスター

でも、結局残していました!!




イヤイヤ期が本格的になってきて大変なことも多いけど、義実家では終始お利口に過ごしていましたおねがい



初日は夕方に着いたので

三女の誕生日をお祝いして終わりです照れ






そうそう、、

いつもなら高速にのって行くのですが

たまにはってことで下道で行ったんですが

5時間ほどかかりました笑い泣き


途中トイレ寄ったりお昼買ったりしましたがびっくり





私は免許持っていないので

お出かけの際はいつもパパが運転しますウインク

運転は好きなようで全然苦ではないそうで。。


運転をしたことないので分からないのですが

これが本心なのかどうなのか、、

真相は分かりませんがありがたいことです愛




下道だと、子どもたちの急な『トイレ!』にも反応できるし、ガソリンの減りは緩やかだし、ストレスがないよって言ってました赤ちゃんぴえん




ありがたいことです悲しい





\   おすすめ商品    /


⭐︎誕生日ガーランド(アンパンマン)


三女の誕生日の飾りはこちらにしました目がハート

飾ったら紹介しますびっくりマーク



⭐︎ミッフィーのブルーナボンボン


↑こちらの記事で紹介してます飛び出すハート




⭐︎Nintendo Switch『炭の町のシロ』


クレヨンしんちゃん好きはもちろん、スローライフゲームが好きな方はぜひやってほしいゲームです目がハート




⭐︎ランドセルカバー


ランドセルカバーは必須アイテム!!

6年間使うものだから傷や雨から守りたいですよねニコニコ