日にちが空いてしまいました。。


土曜日はTaylorのライブへ行ってきました爆笑

ライブレポは後ほどできたらいいなと、、

できるかわからないんですけどニヤリ



金曜日といえば

我が家ではアニメ祭りなんです!!



まずお昼頃にアンパンマンやりますよねウインク






アンパンマンのぬいぐるみ、いくつか持ってるんですが(今度写真載せます)三女はどのキャラクターもアンパンマンと言っています😂



いつからか『アンマ』→『アンパンマン』とはっきり言えるようにびっくり


そしてアンパンマンパンも大好き!!

この写真でも右手にアンパンマン、左手にアンパンマンパン握っておりますニヤリ



あのアンパンマンパンは誰もが通る道ではないでしょうか?

三女は特にめちゃくちゃハマってて、何か中毒性になるもの入ってる?と思うくらい、常備しておかないと怒りますえーん



物価高の影響なのか、、気付いたら8本から7本になってたガーン