4月から3歳の息子が幼稚園へ通いだし、ホッとする時間、自由な時間ができたのもつかの間ラブ
5月から午前中は仕事を始めたので1日が更に早い早いびっくりためいきためいき
なかなかブログもできず、リボンへ向き合う時間も減ってしまいました。

ところが❕
仕事が連休になり、やっとやりたかったリボンの時間がとれましたキャッ☆ハート

最近はスッカリ猛暑汗汗
暑くて髪を結びたいビックリでも結ぶにはちょっと短くて・・・・
それならクリップきら
いつもと違う感じで
作りたくて、あーでもない怒こーでもないえーとリボンをグルグルひねってみたりビックリ
色々とさわってるうちになっ・・・なんと!
                       理想に近づきました!!



クリップとバナナクリップの2種類をつくりました。
調度貝殻のチャームを購入していたので貝ぽく笑
大きめのクリップなのでハーフアップに使えそうルンルン
バナナクリップは紺色のラメリボンで仕上げましたうさぎピンクネザーうれしい

やっぱりリボン作りは楽しいリボン。
私の息抜きになりますラブハート