うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%inナンジャタウン | Me?

Me?

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%inナンジャタウン 2013 7.19~9.16


Me?


もしかしてナンジャ史上初?全日抽選制のうたプリコラボに行ってきました~(計3回)

今の人気を考えるとまぁそうなるでしょうねとw

1回目は最初ひとりで夜からMeeちゃん合流。
2回目は朝からMeeちゃんとふたりで。
3回目はひとり参加。

7月22・8月30・9月10って当たったから毎月行ってたことになるw

Me?


身分証確認とかすごくキッチリしてました。


ナンジャといえばのコラボフード&デザート~

【キミのハートに火を灯すレンのピリ辛餃子】


Me?


辛いのそんな得意じゃないんだけどギリいけた!w

確かにけっこう辛かったけどおいしかった!


【オレンジラプソディパフェ】

Me?


バラ味?バラ風味?の食品とか実は苦手なんだけどそんな気にならなかったかな。

普通にさっぱりめのおいしいアイスでした!


Me?


特典のブロマイドヽ(・∀・)ノ


Me?

タンブラーとクッキーの見本がズラリ。カラフルでかわいい!

今回の描き下ろしネコミミ&しっぽほんとかわいくて(*´ω`*)
タンブラーは受注生産で一人一種類につき一つまで

クッキーは一人どれか一つの制限付き。


Me?


プリンスたちがズラリ。お触りは禁止です!w


以下買ったものとガラポン&わなげでゲットしてきた物たち↓


Me?

Me?

Me?


受注生産のタンブラー。キラキラ!

届くのに2ヶ月近くかかったw

Me?


オリジナルクーヘンクッキー。

かわいすぎてまだ食べれてないw

Me?


わなげ景品:きんちゃく

慣れたら結構簡単なわなげ。

もう一個くらい取っておけばよかったかな(・ε・)

Me?


わなげ景品:POPスタンド

けっこう大きくてかわいい!

一個は予備用にw

Me?


ガラポン景品:缶バッジ

これもけっこう大きめでかわいい!

貰ってすぐ痛トートにつけたよw


Me?


わなげ&ガラポン景品:ポストカード&ステッカー

いわゆる残念賞的なあれだけど1枚は絶対持っておきたくてw


レン以外のキャラのも貰ってきたけど省略!w

全部はゲットできなかったけど十分満足です(*´ω`*)