靴屋Glicine つまさきの誘惑 / 前野智昭 | Me?

Me?

※微ネタバレ注意※


Me?


まえぬのダミヘ~ヾ(・∀・)ノ


「ちょっとH?な深読みドラマCD」とかいうからどんなもんかと思ったらそんな大したことはなかったw


普通の乙女CDによくあるレベル?まぁ声優表名だしこんなもんでしょうw


まえぬが靴職人で採寸したり型とったり足まで洗ってくれてあれこれしてくれる感がなんか気分いいwww


エンディング3種類あって恋愛END・ノーマルEND・BAD(?)ENDみたいな感じ。


相変わらずキスが素晴らしい(*´∀`*)ほんとまえぬのキスはいい・・・


BADENDっぽいのがあったのが意外!あれっまたノーマルEND・・・?と思ってそのまま聞いてたら・・・


「いえ、別に嫉妬なんか・・・・・・してないって言うと思いましたか?(豹変)」


きたーーーーーーーーーー!!!!!wwwwwwwwww


豹変するとちょっと声低くなるのねw


ここのキスがなかなか激しいwww余裕のない切羽詰まった感じがやばいーーーーーwwwww


これが乙女ゲーだったら監禁ENDになるんだろうなwww


色々とお得感あるまえぬCDでしたw


このCD HOBiGIRLS限定で普通のお店とかに売ってないから微妙に手に入れづらいけど


まえぬ好きにはオススメです(・∀・)


公式:靴屋Glicine →