DRAMAtical Murder RECONNECT×animate cafe | Me?

Me?


Me?


先日Meeちゃんと行ってきました(・∀・)


平日夜のフリーで行ったんだけどほぼ満席だった!


空いてる日もあるみたいでこればっかりはタイミングかな。


無事入れてよかったー!

Me?


【ウイルス&トリップのカクテル】


ノンアルだけどお酒みたいな味した!


ライチとぶどうゴロゴロ入ってておいしかったー(´∀`)


Me?


【クリアのレモンソーダ】


レモンソーダにゼリーで爽やかな感じ。

Me?


【ノイズのメロンソーダ】


こちらはみーちゃんの。グミがクマ型でかわいかった!

Me?


【特製しらすチャーハン蒼葉風ver.2】


蒼葉のチャーハンは前回のがおいしかったので今回も(´ー`)


しらすがちょっと濃いめの味付けなのがいい(・∀・)!!

Me?


【紅雀が好きなタエの手料理】


The・和食。アニカフェが定食屋さんみたいだw

Me?


【ノイズの宅配ピザ】


こちらはみーちゃんの。


Me?


【ほっこりハートのラブスイーツ風】


ドラマダ本編ニトスト特典CDネタ・・・らしい。


本編はアニメイトで買ったからこの特典聞いてないんだよね(´Д`;)


ウイトリハマるとは思わなかったからなぁ~(´ω`;)


ハートの部分はババロア。

Me?


【蓮の肉球】


みーちゃんの。


パンケーキの間にはさまってるアイスちょっと貰って食べたんだけど


あれは一体何味のアイスだったのか・・・ふたりともわからずwww


Me?


特典!

Me?


ガチャ15回やってトリップだけ出ず最終的に交換していただきましたm(_ _ )m


ウイトリ出ればいいな~くらいだったんだけど結果コンプしてしまったよーw


アニカフェやっぱ楽しいヾ(・∀・)ノ


次の銀魂コラボみーちゃんが当ててくれたので来月また行くヾ(・∀・)ノ