うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%×animate cafe encore | Me?

Me?


Me?


Meeちゃんと行ってきました(・∀・)ノ

去年は一度も当たらず涙を飲んだけど今回のアンコールでやっと当たったよー(ノД`)


Me?

← [那月] Moon Yellow      [レン] Burnning Orange →
(パッションレモネード味)           (ビターオレンジ味)


ドリンクはそれぞれの最萌えのを。

ビターオレンジはそんなビターって感じじゃなくて飲みやすかった!
Me?


オレとレディのラブハーモニー、
レンのリッチでもっちりフェットチーネ
~エビのフェットチーネ~


色々と恥ずかしいネーミングwww

エビいっぱいでおいしかったー(・∀・)


Me?

ピヨちゃんをみつけて!
那月のクレープ包みサプライズ風
~チキンと洋梨のクレープ包み~


こちらはMeeちゃんの。

ピヨ肉・・・(((゜д゜;)))


Me?

きゅんととろけるキャラメル仕立て、
林檎先生のアップルムーン
~りんごソテーとシブーストのキャラメルソース~


Me?

ミーのイチオシ!シャイニングスペシャル
スイーツセットォオオゥ
~2種のケーキとアイスクリームのセット~


デザートもおいしかった!


Me?


特典のランチョンマットが予想外のかわいさ!


Me?


じゃんけん大会で優勝してドリンク券貰った!

しかし期限が4月30日までだからまた抽選で予約当たらないと使えないっていうwww

もう当たる気しないよーw

Me?


ガチャの缶バッジ(´∀`)


90分あっというまだったー!楽しかった!

やっぱりアニメイトカフェ超楽しい!!w