ヤンエロ~愛するが故に~(初回盤) / CV.皇帝 | Me?

Me?


Me?


裏名プラスこのタイトルだけあってけっこうすごかったwガッツリえろ。ちゅっちゅ多し。


変態的な病み方というよりSっぽい病み方って感じ?


たまに発狂するので音量注意ww


とにかく彼女(聞き手)のことが好きで好きでたまらなくて


嫉妬深くて独占欲が強くてとにかく必死で好きすぎる故に愛が重い!!www


初回盤のみ救済√が入ってるんだけど


これもBADENDじゃないかと思うくらいこわかったw


最後フェードアウトなんだけどもうちょっと長く聴かせてほしかったなw


しかしとにかくえろいので概ね満足(・∀・)bw


CV.柊三太さんのvol.2の発売も発表されたけど私たぶん買ってしまうと思われますw