42ネ申 No.02 Armonica ~キミに嘘をついた~ / 出演 諏訪部順一 子安武人 | Me?

Me?

公式のPV 見て即購入に至ったw


CV.諏訪部さんのこういうトーン&キャラがすごいツボで(*´∀`*)


というかレン好きな人はたぶん好きだと思うwww


Me?


これすっごく面白かったーw


子安さんのキャラ(門番)がほんといいキャラしててwww


前作(No.01)と微妙に話が繋がってるけど


聞いてなくても何があったか大体予想がつく親切設計w


うたプリの囁きでも思ったけど諏訪部さんの寝起きの演技良すぎるー(*´∀`*)


なんかすっごいリアルなのwww


END後?アフターストーリーみたいなのはひたすらイチャ甘デレデレで


ifっぽい感じ(門番の妄想?)でドSver.も聴けて・・・諏訪部さんの言葉攻めふぉぉぉおおおお!!!!!www


色々とおいしいCDでした(*´∀`*)www