ANiMiX 「ファインダーの標的」DVD試写会 | Me?

Me?


Me?

プレス向け試写会の一般観覧に当選したので行ってきました~@秋葉原アニメイト

原作者のやまねあやの先生が来ていてびっくり!最初に挨拶されてました。

ANiMiX=原作の絵に色付けて動かす(音声あり)って感じのものなんだけど

VOMICみたいに漫画のコマそのままじゃなくてもっとアニメに近い感じ

でもアニメより動かないし動き方もアニメとはちょっと違うみたいな?

走ったりとか口パクとかは思ってたよりはけっこう動いてた!

でもここ動かしたほうがいいんじゃないの?てとこが動いてなかったりして(体・腰w)

紙芝居感は拭えないというかw

色はきれいだった!髪の塗りとか丁寧だし繊細。

そしてえろかったwww声もやばーw

これ18禁とかじゃなくて大丈夫なのかなと思ったけど

謎の光が鉄壁のガードを見せていたのでセーフ?w

感想をぜひツイッターやブログに書いて下さいとのことなので取り急ぎ上げましたー