DVD戦国BASARA其の七(OVA) | Me?

Me?


Me?

第十三話 瀬戸内の激突!火を噴く海の大要塞・富嶽!!

☆映像特典

・新作アニメ「ミニ戦国BASARA 長曽我部君と毛利君」第七話(最終話)

☆音声特典

・オーディオコメンタリー

出演:石野竜三・中原茂・中武哲也プロデューサー

☆初回生産限定特典

・特製描き下ろしスリーブケース

・ブックレット(8P)interview 中武哲也(アニメーションプロデューサー)

・キャラクターカード(2枚)



OVAこれかなり気合入ってない!?絵も綺麗だし凄かった!!

BASARAらしく海の上で普通に戦ってたw

瀬戸内wktkしてたら意外にも慶次活躍でかっこよかったー

夢吉よく動くなぁ~かわゆい(´∀`)

ザビーの大根(かぶ?)キモイヨーw

ミニバサの忠勝はものすごく簡略化されてて土の塊のようだw

オーディオコメンタリーの石野さんかわいすぎるw

真面目な話してたのに〆の言葉が中原さんの

「ザビー教に入ろう!」ってw

アニメ2期は瀬戸内組が活躍するとか!?

Me?

TVアニメ『戦国BASARA』初回生産限定盤DVD其の1~7までの全巻をご購入の方に、
あの話題沸騰のオープニング「足軽ダンサーズ」による
「足軽ダンス」の完全収録バージョンを全員プレゼント!


なんと超豪華4バージョンの足軽ダンスと、TVアニメ『戦国BASARA』の名場面PVを収録!

① 「名所巡りバージョン」
 ⇒足軽ダンサーズが、「戦国BASARA」の、あの数々の名シーンで、踊って踊って踊りまくる!
② 「オリジナルバージョン」
 ⇒TVアニメのオリジナルバージョンはこちら!
③ 「オリジナルバージョン」(カメラアングル違い)
 ⇒じっくりと回り込むカメラが捉える足軽ダンサーズの軽快なステップ!
④ 「お手本バージョン」
 ⇒足軽ダンスを完璧マスターしたい貴方はこちらを繰り返し見るべし!

是非、皆さんで踊ってください!

このキレ、一糸乱れぬ統一感、機敏な身のこなし!!!
果たして貴方はマスターできるか!!!?



以上公式より

足軽きたー!!なんか凄いことになってる・・・w

さすがにマスターはしないと思うけどw楽しみだ!!