CIEL 3 | Me?

Me?

CIELゲト!!

しゅみのへや

世界一初恋~木佐翔太の場合~

木佐…さ、さんじゅうううぅぅぅぅぅ!?

なんてかわいい30なんだw

雪名みたいなキャラは見てて気持ちがいいね~

野分を漂白してチャラくしたらあんな感じかなと思ったりw

ストーリーは今のところ王道だし展開も読めるのに

ニヤニヤさせられてしまう!!!!!

やっぱり王道には王道たる(ryってやつですね

そして最後のあれはなんなんだああああああああああ?!

雪名何やってんの!?超GJ!!!

しゅみのへや

ドラマCD付録 世界一初恋~小野寺律の場合~ ショートドラマ&キャストトーク

ショートドラマはコミック1巻書き下ろしの部分

世界一~のCD聴くのは初だったんだけど…

これはやべええええええええええええええええええええ

声付きの破壊力はハンパないわぁw

これで670円は破格www

キャストトークは座談会じゃなくて個別だったのがちょっと残念(´・ω・`)

早くドラマCD注文しないと!!!

こうしてまた角川さんに踊らされる…とw