またしばらく自分のブログすら開けることがありませんでした。

ペタ下さったかた、ごめんなさいm(__)m



仕事のことで頭がいっぱいであります。

寝るまえに毎晩経理の本をコタツの中で読みながらいつの間にか寝てる毎日です。


職場でもぼーっとする瞬間がありません。


そのおかげで失敗もほとんどなく何とか乗り切れていると思います。


上司、かなり見切りがはやそうなので、必死なのです(笑)


でも頑張るしかないあせる


資格の勉強しかしていませんでしたが、
実務の本を買って読んだら、仕組みや意味がよく理解できますね~目キラキラ


今は決算書の読み方という本を読んでいます本

やはり資格勉強だけでは理解しにくいもんだなぁ~と目からウロコです目


役にたちそうですニコニコ


今からまた少しだけ勉強します。


楽しみながらね音符


おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ