今日は誕生日でしたケーキ

昼間はアユアランというヒーリングサロンでマッサージして頂いてリフレッシュ音符
頭皮も肩もびっしりこってますねって言われてびっくり目
結構お盆休みにゆっくりしてたんだけどな。
でもほんと癒されましたニコニコラブラブ

メールで何通かお祝いもらいました手紙
SUSUちゃんありがとねーニコニコ

彼が夕方実家から帰省したので、晩御飯だけ一緒に食べましたニコニコ
また後日プレゼント交換するかもプレゼント

行きあたりばったりでよさ気なお店に入ったのですが、最初の一品以外は材料があれば私でも作れそうかも…ブタ
一応記念ということで、パチリカメラキラキラ
ごちそうさまでした~ニコニコ



明日から仕事がんばるぞキラキラ
おやすみなさいニコニコキラキラ