北京五輪見ながらだらだら食べていますあせる

アメリカって、千人超える選手が出場するんだ~
すごいな~

かと思えば、3人くらいの国もあるし。

今日は
散歩行って


英会話教室に走る人
今日の先生は、グァム人。ボクシングが楽しみなんだってパンチ!アップ
メダルはとったことなくて、参加選手も少ないらしいです。
グァム人のことを、グァマイアムズっていうのと、バイクに乗る人をバイカーズ、もしくはモーターサイクリスツというのであって、ライダーなんて言わないってことなんかを話しましたニコニコなるほどね-。

もうひとり、ジンバブェ人の先生は、夏は週末毎に須磨ビーチでハッスルしてますにひひ
おっかし~




はぁ。


今日からまた息子はパパのとこへ行きました飛行機


今頃オリンピック見てるかなぁ。


さみしいなーガーン


…。


そうそう、昨日、県民ショーで雑草をスーパーで売ってる県があったので、田んぼの畦道から引っこ抜いてきました!!



酢味噌であえましたなりドキドキはっばはモロヘイヤふう、茎はほうれん草の芯っぽいにひひなかなかいけましたニコニコ



お花を飾ろうと思ったら、ちっちゃいカマキリ が


こんななりましたラブラブ
ばりてきとーですべーっだ!グッド!

母にアレンジしてーと言ったら、うーんとうなって、どっか行っちゃいました。