おはようございますニコニコ



今日も暑くなりそうですねあんぐり


私の暮らしている地域は今日も30度を超えるそう、、


私が子供の頃って

8月ど真ん中くらいに

31.2度を超えると、猛暑ですびっくりマークびっくりマークって

ニュースでやっていたような気がしたのですが


今年は梅雨前から30度以上の日なんて普通にあっえ


温暖化ってこんなに猛スピードなの…と思いしらされます不安




さてはてそんなこんなで外に出るのを躊躇してしまう日々


無職期間ですが何もしないと気がおかしくなるので

毎日6:00に起きてメイクもして服も着替えて
何かしらの作業をしています。


もはや、メイクを覚えたその日から
相当具合が悪くて動けない(インフルやコロナのような)時以外は

家から出る予定がちっともなくとも

すっぴんで過ごしたことがないような気がします。笑


すっぴんだとやる気が出ないというか
鏡を見ると落ち込むというか笑笑




私の場合すっぴんパジャマだと
寝てしまいます。たとえお昼でも

メイクが崩れる心配もなく、服にシワがつく心配もないので
寝れる条件が揃ってしまうのです真顔




いぶ : わかるよ〜。すっぴんだとねちゃうよねえ







そのため起きた瞬間に
あたかも出かける予定があるかのごとく準備をして
一日中家にいる女ですちょっと不満



本日の朝作業はこちら下差し



ステッカー作りですチューリップオレンジ




ステッカーの消費が激しい人生なので


自分で作っていますわんわん






ちなみにステッカーを並べている台…?テーブル?は

昨日設置しました黄色い花




カインズで発見したこちらのあみあみの木の板に





アンティークワックスをぬりぬひ



壁に打ちつけました馬




部屋を少しずつ改造してるので


しばらくDIY話がチラつくかもしれませんヒツジ





それでは素敵な一日をわんわん




まろん : またかいんずつれてってくれよな