こんばんはキメてる



iPhoneのホーム画面の
写真が勝手にコロコロ変わる部分(名称分からず予防


が、今朝こちらでした泣き笑い



ちょうど去年の今日


採血されていたマロンくん泣き笑い





なんかめちゃくちゃ虚無ですね泣き笑い




嫌すぎて現実逃避してる顔してます泣き笑い








さてはて本題のチューリップオレンジ







本日はiHerbのお気に入りについてお話ししたいと思いましてびっくりマーク




大学生時代にiHerbにハマり

今でも暇さえあれば一生アプリの中を探検し

頻繁に注文しているiHerbヘビーユーザーなのですが




数年前に韓国倉庫ができたこともあってか


最近は注文してから3日ほどで届くようになって



昔10日から2週間とかかかって、首を長ーーーくして待っていたことを思うと


なんだかとても感動してしまいます悲しい



ありがたやにっこり







ということで

iHerbのお気に入りを全部載せていたら論文が書けそうなほどあるので

今日は特にお気に入りなものをひとつだけ…びっくりマーク





こちら飛び出すハート







zumの固形石鹸 zum bar ですニコニコ飛び出すハート




もうとにかくこのzum barが大好きすぎて


よくプレゼントとして配っています馬






何が好きかって、まず香りです!

今回購入したのはラベンダーレモンチューリップ黄



人によっては強すぎると感じる可能性があるほど

iHerbの段ボールが届いた時点で

開封しなくてもこの石鹸の匂いがします泣き笑い




↑これ今回のではないでのすが参考までに…



以前は石鹸がそのまま裸でボンボン!と

入れられていたのですが笑笑






最近はこのように

袋に入った状態で送られてきますびっくりマーク


エコ的観念でいうと、ビニールはなくて良いのですが




プレゼントで渡したい時に

裸だとガンガンぶつかって

石鹸が削れてしまってるので

包んでくれた方がありがたいひらめき




(それでも香りの強さは相も変わらずって感じですが。笑)






しかし、人工的?化学的?な香りではなく

エッセンシャルオイルの香りが強いという感じなので


エッセンシャルオイル好きの私にはたまりません目がハート



だからプレゼントにもってこいだとは思っていますが




家族とか親友とか、

相手の好みが分かっていないと渡すの躊躇してしまいますねあんぐりガーン





香りも最高ですが


ヤギミルクで作られているところも最高目がハート


固形石鹸って洗い上がりが突っ張ったり

乾燥したりするものが多い気がしますが



全然そんなこともなく使えるので最高ですびっくりマーク



全部天然素材で作られていて敏感肌の私も

全く荒れることなく使えてるので

本当にお気に入り飛び出すハート




びっくりマーク




zum bar サシェです目がハートびっくりマーク



これね、中身がとんでもねえのですびっくりマーク





お守りの中身をこじ開けるみたいで

なんだかやってはいけない感に苛まれますが

負けじと開けていきますびっくりマーク




みてーーびっくりマーク



ほらみてーびっくりマークびっくりマーク



先ほどの固形石鹸の端っこ?


切った時にでる破片を集めてサシェにしてくれてるんです目がハート


こんなの泣いちゃいませんか赤ちゃんぴえん


捨てない努力、そしてそれらが生み出してくれた宝箱のような美しいカケラたちニコニコ愛


zumさんのこういうところが好きすぎる、、。



そしてこちらも香りもとんでもねえですびっくりマーク

サシェなのでそりゃそうなのですが

固形石鹸より強い香りニコニコ



わんこのいるお家は

嗅覚の強いわんさんには

ちと申し訳ないくらいの匂いなので


わんさんの活動範囲外で使うことをお勧めします驚き





我が家は玄関の靴箱の消臭に使ってますびっくりマーク




あとは妹にプレゼントもしましたひらめき



値段は購入時、ひとつ650円くらいだったかな?


お手頃価格もありがたいですびっくりマーク




次が最後です



こちらびっくりマーク



またzum barかーーーーーい


どんだけ石鹸買うんだーーーい



と思われても仕方のないお気に入り紹介のクライマックスです指差し




zum barの端っこ盛り合わせです目がハート





みて、、、

萌え断ですよね、、、



こういうの大好きです、、



無駄が出ないって最高じゃないですか赤ちゃんぴえん




成分は同じなのに

端っこだからとか、見た目が悪いからとか


そういう理由で捨てられてしまう物って

世の中に本当に多いと思うのですが


そういうものを

むしろありがたい。という形に変えてくれて

綺麗に詰め込んでくれる。




zumと結婚したいです目がハートびっくりマークびっくりマーク(恐怖)






中身はランダムで

その時々で違うので

それもまた楽しいポイントですよね目がハート




普通にzum bar(固形石鹸)を買おうとする時


種類が多くて迷っちゃうので

少量ずつ試せるのも嬉しいですびっくりマーク



気に入ったのがあったら次に単品で買えるし飛び出すハート





本当に毎回心をときめかせてくれるzumさんに感謝ですキメてる






長くなりましたが今回はiHerbのお気に入り紹介をさせていただきましたニコニコ






まだまだお気に入りはあるので


またの機会に語らせていただけたらと思います目がハート