母の日❓はいはい。
期待❓してないしてない(※毎年ガッツリ100%期待してる)
だって今年はさ、娘のワンコ頻繁に預かったし、なんか貰えるかな🤤

…などと、ダメぐぅたら母のくせにしっかり期待しておりましたところ。
じゃ〜ん‼️
期待なんかしてなかったのに(嘘)
⬆⬆⬆🍓タルトだけじゃない。フィナンシェまで焼いてるジャマイカ🇯🇲🇯🇲🇯🇲
ではでは、🍓いちごタルトケーキを見てください🍓🍓🍓
じゃ〜ん‼️
嬉しい😭😭😭
本当にめっちゃ嬉しかった😭😭😭
期待なんかしてなかったのに(大嘘)
早く食べなきゃ︎💕︎︎
しか〜し‼️
1つ問題が・・・
今は23:00・・・
もうさ、食べたいのよ。
今すぐ。今この瞬間。
でも時刻は23:00よ‼️‼️‼️
理性「明日の朝にしなさい」
本能「今いけ」
とりあえずフィナンシェだけ食べて、タルトは明日に回すことにしよ。

夜中の3:00になんか食べてないよ♪

ポチ⬇![]()
にほんブログ村
↓ポチッと応援してね💕![]()
人気ブログランキング


