母の日❓はいはい。


期待❓してないしてない(※毎年ガッツリ100%期待してる) 


だって今年はさ、娘のワンコ頻繁に預かったし、なんか貰えるかな🤤 




…などと、ダメぐぅたら母のくせにしっかり期待しておりましたところ。 






じゃ〜ん‼️



期待なんかしてなかったのに(嘘)


娘が手作り🍓いちごタルトケーキをくれたのよぉぉぉぉ😭😭😭



⬆⬆⬆🍓タルトだけじゃない。フィナンシェまで焼いてるジャマイカ🇯🇲🇯🇲🇯🇲





ではでは、🍓いちごタルトケーキを見てください🍓🍓🍓





じゃ〜ん‼️




嬉しい😭😭😭
本当にめっちゃ嬉しかった😭😭😭
期待なんかしてなかったのに(大嘘)
早く食べなきゃ︎💕︎︎




しか〜し‼️

1つ問題が・・・





今は23:00・・・

もうさ、食べたいのよ。 

今すぐ。今この瞬間。 

でも時刻は23:00よ‼️‼️‼️





理性「明日の朝にしなさい」 

本能「今いけ」 






とりあえずフィナンシェだけ食べて、タルトは明日に回すことにしよ。 













夜中の3:00になんか食べてないよ♪









ポチ⬇
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


↓ポチッと応援してね💕


人気ブログランキング