昨日はお休みでしたが、今日はいつも土曜勤務の同僚さんが出張で、

ピンチヒッター勤務になりました。

先週も土曜勤務で、またこのところの気温変化で、体調不安定なため、

お昼はトッピング無料券があったので、丸亀製麺でサクッとランチになりました。

しっかり食欲はあって、珍しい太刀魚天があったので、それととり天を追加。

揚げ物をつけてしまいました😅


 

昼からはDeNA戦を見ながら静養していたので、あまり動いていなかったですし、

お昼もやらかしてしまったので、夕ご飯はヘルシーにしてみました。


上から時計回りに

・イナダのお刺身(これ、地元の激安スーパーで240円でした✨新鮮で美味しかった😋)

・先日から作り置きの玉こんにゃく

・たっぷり茶碗蒸し

・夏野菜の甘酢炒め

・オクラの煮浸し

・自家製お漬物

 

このところ、スルメ入りの玉こんにゃくがお気に入り。

いっぱい食べても丸いからカロリーゼロ⁉️

比較的お野菜と繊維質たっぷりにできたかと思いますが、

相変わらずちょっと量が多過ぎましたね😅

 

しっかり栄養をとりつつ、静養に努めたいと思います。