今日はももははお休みです。

明日、ピンチヒッターで午前中お仕事なので、今日はのんびり。

朝ごはんに、おとさん用のパンを切らしていたので、

びっくりドンキーにモーニングに出かけました。

 

おとさんはシンプルなトーストにゆで卵とドリンクのセット。

ももははもチーズトーストのセットに。


びっくりドンキーさんのトーストって、ちょっと甘めで、

外がパリッと中がふっくらでとっても美味しいと思うんです😋

ゆで卵もタンパク質が摂れて体が喜びますし、

美味しいコーヒーが11時までおかわり自由なのもありがたやー🙏

これで、2人で1000円でお釣りが来るんです!コスパ最高💰

 

久しぶりに来てびっくりだったのが、

サーブしてくれるのがロボットくんになっていたこと👀

にゃんこ型でかわゆいのです。


ちゃんと1人で来て、いっぱいお皿なんかを返却しても、

落とすことなく、ご陽気な音楽を流しながら帰っていくんです。

 

思えば、会計ももう、QRコードで無人だし、

こういうのって、びっくりドンキーさんが一番導入が早かったかな、って思います。

 

うちの家事もロボットくんがしてくれる日が来ないかな😅