この2日、ほとんど眠り続けているももははです。

ですが、さすがに全く動かないのもまずいと思い、

ランチだけちょこっとお出かけすることにしました。

 

ダイエット中ということもあり、体が喜ぶランチがいいな、と

Rielat Cafe & Me timeさんにお伺いしました。



気候がいいと、扉が開け放たれて、オープンエアーになるのですが、

今日はかなり暑くて、扉が閉じられていていました。

12時前にお伺いすると、もう、かなりお席が埋まっていました。

 

今日は、ももちちも、ももははも、ランチセットに。

まずは、ドリンクと、本日のスープ、今日はアサリと舞茸のスープからスタート。


そしてこのてんこ盛りのサラダ。


人参ドレッシングもとっても美味しくて、体が喜ぶのがわかります。

 

メインは、ももちちが大豆ミートガパオライスで、

ももははがベトナムご飯。ライスは五穀米で卵焼きとグリルされたエビがのっています。


これがとっても美味しいご飯で、パクチーがまた風味を一層あげてくれています。

 

そして、最後はチアシードプリンのマンゴーソース添え。



チアシードプリンには甘味はなく、サラッとでもコク深く、粒々の食感が楽しい!

この味を真似したくて、初めてお伺いした後、すぐにチアシードを買ったももははです😅

自分で作るのですが、なかなかこの味には辿り着いてません。

作るより、頂きに伺う方が早そうです😊

 

栄養たっぷりのご飯をいただいて、2日間休み続けて、

さて、また明日から走り続けたいと思います🏃‍♀️