暑くなってくると、お花の持ちが悪くなってきます。

なので、頻繁にももちゃんのお花をGETするために、直売所通いをしています。

 

今日は、ちょっと目眩がひどく、仕事が終わったら、直売所だけ寄って、帰宅。

普段週4日勤務なので、週6日も3週続くと、そろそろ体に疲れが溜まってきております💦

 

帰ってきて、お家でコトコト。

まず、ももちゃんのお花を2種類作🌼



ももちゃん、そろそろひまわりが咲いてきたよ。

一面のひまわり畑も一緒に行ったよね。



また一緒にひまわり見にいこうね🌻

 

そして、直売所で、季節のお野菜も購入して、

今日の夕ご飯は夏野菜の甘酢炒めと麻婆豆腐と、栃尾の油揚げを中心に、

サラダと枝豆。


そろそろ枝豆も出てきて、宮城も夏本番になってきました。

 

デザートも、ももちゃんの大好きなメロンを買いました。

なんと3割引でGET👍


とっても甘くて美味しくて、ももちゃんにもちゃんとお裾分けしました!

スイカにメロンに、ついついももちゃんの好きなものばっかり買ってしまうももははです。

 

さて、明日が終わったら、やーっとお休みです。

今週はひたすら眠り続けたいと思います。