7月、2日目。まだダイエット挫折するわけにはいきません😅

昨日は月曜断食でほぼ水のみで(←細々とまだやってます。痩せてないけどガーン

今日も、午前中大忙しだったので、さすがにお腹が空きましてアセアセ

ちょっと仕事が早めの終わったので、カフェに寄り道することにしました。

 

お買い物もあったので、仙台銀座へ。

ここに来ると、最近お気に入りのPICKS CAFEさんへ行ってしまいます。





今日も2デリセットに。

このケースからメインとサブのデリを1つづ選び、


さらに3つサラダのトッピングを選びます。

 

今日もサブデリは前回と同じ、だし巻き卵 鶏ごぼうと木の芽のソースで、

メインは新作のエビフライの完熟トマトのチリソースに🦐


サラダは、モッツァレラとアボカドとキノコをトッピングにして、

アンチョビシーザーサラダドレッシングをチョイス💡

ホットティーもつけました。

なんだか、結局前回と似たような組み合わせにしてしまいました。

 

こちら、炭水化物が全くなくて、サラダのお野菜いっぱいで、タンパク質も豊富‼️  

ダイエット中だけど外食したい欲求を満たしてくれますし、

本当にありがたい存在です🙏

 

お味も美味しいですし、1人でもサクッと頂けるので

きっとまたふらりとやってくると思います。

今日も孤独のグルメ気分のランチでした✨