1週間が終了しました。

この2週間、なんだかてんこ盛りにいろんなことがあって、

なかなかバタバタしておりましたが、

今日も、同僚さんが体調不良でお休みに。

お客様対応が4人→3人となり、息つく暇もなく、喋りつづておりました。

 

さらに今日は急ぎの事務処理もあったため、

朝6時台から仕事をスタート。お客様対応が終わってからも事務処理が終わらず、

午前中で終わるはずの仕事が、終わったら13時半ぐらいになってしまいました。

 

お腹が空きすぎて飛び込んだのは、仙台駅東口の町中華の名店・靉龍 (ウンリュウ)さん。



いつもは長蛇の列ですが、今日は時間が遅かったため、すんなり入れてカウンター席へ。

 

あんかけ焼きそばが人気のようで、周りの方はコレが多かった気がしますが、

今日のももははの気分はエビチャーハン一択。

これに焼売をつけてランチとなりました。


エビチャーハンは、ご飯はちょっと柔らかめですが、パラパラで、エビはプリプリで

ゴロゴロエビが入っていて、とっても嬉しい🦐

スープもついていて、ガツガツ頂いてしまいました😅

 

焼売もこのボリューム。


1人で5個は多かった💦

でも、薄味で、ぺろっといただけてしまいました。

 

孤独のグルメよろしく、1人町中華、今日もとっても美味しいランチでした。

ごちそうさまでした🙏