今日は、事務作業日で、その仕事も全部昨日までに終わらせていました。

先週から日曜しか休みもなかったですし、今日は何もないだろうし、ゆっくりしよう、

と、昨日急遽お友達にお声をおかけして、お蕎麦ランチ→あじさい巡りの予定でした。

 

なんですが、非常勤できてくださっている方のご家族に重大アクシデントがハッ

突然お客様対応にピンチヒッターで入ることになり、てんやわんやになりましたガーン

 

昨日、急遽お声をおかけしたのに、今日またキャンセルになってしまって、

お友達を振り回してしまい、本当に申し訳ないことをしました🙇‍♀️

このお詫びは近々ぜひさせてください🙏

 

お蕎麦ランチの予定だったので、お口はすっかりお蕎麦の気分だったのに、

低糖質パン1個のお昼ごはんとなってしまいました。

…あ、その後、せめてものご褒美がありました。リンドールとリンツのクッキー💕


先日、アウトレットに行った時に、賞味期限が迫っていたので、

クッキーは10個入りのが80%OFF、

チョコは、3箱買うと80%OFFだったのですグッ

バタバタの1日に、脳に心に染み渡る甘さとなりました。

 

そして、帰ってきて、夕ご飯もありあわせのものに。

昨日ケンタッキーで、ナゲットも半額だったので、買ってあったのと、

こちらも先日藤崎さんで買った定義山の油揚げと、

突然お肉が食べたくなったので、ラムの焼肉をメインにあとはお野菜で。


 

アクシデンタルなことがあると、何だかエネルギーを使ったようで、

お腹が空いてしまいました💦

健康診断が終わったこともあり、リミッター外れて、今日も食べ過ぎの夕ご飯でしたタラー