昨日のこと。

ブルーインパルスの訓練飛行が11時から予定されていたのですが、

天候の都合で14時30分からに延期になりました。

 

ももちちとももははは、11時にスタンバイして青葉山公園にいたのですが、

時間が空いたので、ランチに行くことにしました。

 

最初、仙台銀座の別のお店に行こうとしていたのですが、

ブロ友さん方もいらっしゃって、行ってみたかったお店がすぐ近くにあり、

こちらにお伺いしました。

それが、アーバンネット仙台中央ビルの1Fに3月にオープンしたPICKSさんです。




仙台朝市にあった、ピックスサラダさんが移転し、カフェとしてオープンしたお店。

店内は広々綺麗で、明るく、オープンエアーの席もあり、開放的です。



 

ショーケースから好みのデリとかサラダを選ぶスタイル。



ももはははサラダ+好きなトッピング3種類とドレッシング、デリ2種類のついた

Bセット 2デリセットにしました。


 

目移りする中から、サラダには、アボカド、モッツァレラチーズ、ゆで卵をトッピングし、

アンチョビシーザーサラダドレッシングをチョイス。

デリは、だし巻き卵 鶏ごぼうと木の芽のソースに

仙台牛のミートボール バーニャカウダソースにしました。




後はホットティーもつけて。

ちょっと彩に赤を足せば綺麗だったかな⁉️

 

お野菜たっぷりで、炭水化物もなくて選択できて、ヘルシー。

お店も居心地が良くって、リピ決定です。

 

ももははとってもお気に入りの横浜のPARIYAさんのようで、

本当にできて嬉しいカフェでした‼️

しばらくダイエットなので、外食したくなったら足繁く通うことになると思います。

ごちそうさまでした🙏