先週末のこと。

5月17日から19日まで国際センターでオンワードのファミリーセールが開催されていて、

ももちちとももはは、閉まる直前に出没しておりました。

 

会場を出るともう夕ご飯の時間でしたが、作る気力を無くしておりまして😅

予約なく夕ご飯食べられて美味しいもの、というと、町中華でしょうキラキラということで、

以前から気になっていた、中華うまいっしょさんに初訪問となりました。

先日、お花のレッスンにハナサクさんに行った時、

すぐこの近くのSweet Spice Asanoさんでお茶しておりまして、

その時には前を素通りしておりました💦

先週末は、空堀丁通り界隈で、豪遊⁉️でした爆  笑

 

うまいっしょさん、お店の前に駐車場スペースが3台あり、

運よくそこに車を停められました。

 

先客が1組いらっしゃいましたが、広い店内でゆっくりです。


メニューはこんな感じですが、

 

 

ももちちはチャーハン+半ラーメンを、

ももははは、大好き天津飯に、+200円で半ラーメンを追加してセットっぽくしました。

 

もも父のチャーハン、ぱらっと絶品です‼️

久しぶりに美味しいチャーハン、頂きました。

 

そしてももははの天津飯は関東風のケチャップベースのあんで、

ふんわり卵にあんの酸味がよく合います。 

 

そして、半ラーメン🍜

細麺で、表面がとってもツルツルでコシがあって、

この昔ながらのスープにベストマッチ!

するするとお口に入って行きます。

この食感、とっても美味しいラーメンでした。

 

町中華の真髄を味合わせていただきました。

さすがはみなさんがお勧めされているお店。

お店のお母さんもお父さんの接客もとっても優しくて、

またぜひお伺いしたいと思います。

美味しい夕ご飯、ごちそうさまでした🙏