もう、連休は終わってしまいましたが、連休最後の日のランチのお話を。

多分、お休みは観光地はすごい人だったのかと思いますが、

オフィス街は比較的人が少なくて、12時半ぐらいにgoutさんに着きましたが、

ちょっと待ってすぐにお席につけました。

 


この日のランチのメニューはこんな感じで、

ももちちは豚ロースのチーズはさみ揚げ定食に、

ももははは、チキンソテー定食ハニーマスタードソースにしました。

 

ももちちの豚ロースは、ものすごい大きさですが、

 

ころもサクサクで、中に大葉が入っていて、

これが爽やかであっさり全部食べられるのです。

 

ももははのチキンソテーは、お肉がジューシーで美味しい上に、

ハニーマスタードソースがまた最高❗️

このてんこ盛りの白米がまた美味しくて、いつもお味噌汁もほっこり。

 

仙台の洋食屋さんで今のところももはは的にNO.1のお店です。

厨房を回しているお姉さんがお一人と、フロアを回しているお姉さんがお一人の

お二人でお店をされていますが、この接客がとっても素晴らしくて、

お料理は美味しいし、オペレーションも最高だし、本当に名店だと思います。

困った時のランチは、goutさんで決まりのもも家です😆