4月26日。早いもので、今日はももちゃんの2回目の月命日です。

2ヶ月あっという間だったような、ものすごく長いような、

ずっと夢の中にいるようで、現実感のないまま過ごしています。

 

今日も仕事は忙しく、何かをしている方が気分はまぎれるのですが、

ふと時間が空くと、考えるのはももちゃんのことばっかりだったりします。

 

今日は、帰りにイオンに寄って、百合とオレンジ色の花束を買って、飾りました。

ちょっと黄色系を入れて、元気のある感じにしてみました。

今頃、お空のお友達と共に、飛び跳ねて、すりごろざんまいなのかな🌈

今日もまた、ももちちとももちゃんを偲ぶ1日となりました。

 

そんな今日、イオンに寄ったら、ケンタッキーが本日開店していました。

もも家、KFCによく行くので、大助かりです✨

しかも、限定福袋が出ていて、ちゃっかりGET👍

ももちゃんのお花を買いに行ったのに、KFCガーン

やっぱりももちゃんがくいちんぼうだったのは、ももはは譲りですねキョロキョロ

 

そして、今、これ、関西空港に向かうpeachの機上で書いてます。

搭乗前にちゃっかりソフトなんか食べたりしてました😅

 

今日からしばらく、関西滞在です。


無事到着🛬


まずは、行ってまいります✈️